2020年賀正~2019年を振り返る~

明けましておめでとうございます!イクメンおやじです!!(^^)

ブログを始めて初のお正月を迎えております!

今回はゆる~りと昨年の振り返りをお話してみたいと思います。

 

昨年、3月からTwitterを始めて

現在は2000人を越えるフォロワーさんにフォローして頂きました…

本当に感謝、感謝でございます…涙

フォロワーさん一人一人に思い入れがありますね…ホント感謝です!!

 

Twitterによって日々過ごしている日常を明るく楽しく過ごすことができました。

なんてことない日常に新たな発見や

気になることへの関心を深く持つことが増えたように思います。

 

そして、Twitterがきっかけとなり、

現在の愛車マツダ CX-8を購入の決め手になりましたね!

当時は車の買い換えを全く考えていなかったのですが、

CX-8に一目惚れをして、

フォロワーさんからたくさんの車の魅力を聞いているうちに、

だんだんと購入へと…(笑)懐かしいですね!

 

期間で言えば、CX-8を好きになって~購入までの流れに

カ月弱くらいでスピード購入になった気がします(笑)

当時、勢いあったなぁ(笑)

全く後悔などしてませんし、本当にお気に入りの1台になりました!これも感謝です!!

この辺りの内容はブログの愛車遍歴2をご覧ください(^^)きっと、ご理解頂けると思います(笑)

 

そして、11月よりブログを始めました。

なぜ、始めたのかというと

ネット上に自分の土地というか、自分の居場所が欲しかったというのが一つ。

そして、もう一つは

自分の母親に私の子育てしていた時の話を聞いても

『必死だったから覚えていない』という事を聞いたからです。

きっと、私も絶対に忘れてしまう。。。記憶力が無いのは嫁さんのお墨付きです(笑)

 

子供と共に生きて、その時に悩んだり、感動したりそんな日々を大切に残しておきたい。

そして、いつか娘たちが

また次の命を繋ぐときに参考にして欲しいと思ったからです。

まぁ、子供たちに参考になるかはわかりませんが(笑)

父ちゃんも悪戦苦闘しながら、やっていたんだなぁと思って貰えれば十分です(^^)

 

そんなこんなで、2019年はあっという間に終わってしまいました!

2020年はさらなる挑戦の年になりそうです!

もっと、もっと、Twitterやブログで楽しいことをやりたいですし、新たる挑戦もしていきたいですね!!(ヒミツ)(笑)

 

みなさまへ感謝を忘れず、今年も楽しい日々を大切にして行きます!

今年もよろしくお願いいたします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

ではまた(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA