【勉強】パパ塾開校から2週間で感じた事

こんにちは!イクメンおやじです(^^)/

前回、ブログに書きましたが、娘二人の塾や習い事を辞めました。

その理由は ↓ ↓ ↓ にて書いてあります!

子供たちの塾や習い事に通う理由について~全て辞めました~

 

その後の子供たちの様子を書きたいと思います。

授業風景、、、

子供たちは塾を辞めたことに、少しの不安感があるらしく

毎日、パパ塾をやりたいと言っております(^^)

(平日は仕事を切り上げて早めに帰らないと怒られます(^^;))

 

これは、少し予想外でした…

やっている内容が間違っていなかったのかなと安心しております。

やっている内容は、ひたすら復習でしかありません。

子供たちの学力を感じとって、8割はわかる内容で1~2割を考える内容で進めております。

 

とにかく復習の鬼となる!

 

でも、決して間違っても怒らないですし、できたら褒めまくりますよ!

親としては心は焦るし先に進みたいけど、心を鬼にして身体に馴染むまで復習を繰り返します。

 

忍耐力を持って、成長を待つ!これを心に刻んで頑張ります!

細かい内容はもう少しして結果がでたら報告しますね!

ではまた!(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA