【ネタバレ無し】映画 ドラえもん のび太の新恐竜を家族で観てきました!

こんにちは!イクメンおやじです(^^)/

今日は家族で映画を観に行きました!

タイトルは

映画 ドラえもん のび太の新恐竜!!

 

子供が成長してから、毎年楽しみにドラえもんを観ていますが、

毎年、親が泣いております( ノД`)シクシク…(笑)

今回も間違いなく泣けます…

そして、次回もきっと泣きます…宣言!(笑)

 

今回は開始10分でもう泣いてましたもの(笑)

コロナ禍で心配していた映画館でしたが、

座席は左右1席開けて座り、前後はずらして座るのでソーシャルディスタンスは

保たれていたと思います。

(ポップコーンは買っちゃいましたけどね!)

 

ソーシャルディスタンスのおかげで泣いていたことは子供にバレていなかったようです!

でも、映画終了後、

真っ先に

『パパ、泣いちゃったよ~』と言うと、

 

娘『私も泣いちゃった!』と言っていたので、

優しい子供に育ってくれてるなぁと嬉しくもなりました(^^)

 

内容に関してはネタバレになるので言いません!!

絶対に観て損しない内容だと思います!

きっと、子供の生活の中に、なにかを得ることができる内容だったと思います!

 

そして、Mr.Childrenの「Birthday / 君と重ねたモノローグ」が素晴らしかったですね!

昔から、ミス.チルのファンでいたもので、自分と子供とミスチルが繋がった感覚が

なんとも言えなくまた泣けちゃいます…

 

出典元:『映画ドラえもん のび太の新恐竜』スペシャル映像~いよいよ始まる大冒険ver.~【2020年8月7日(金) 公開】より

 

是非とも観て欲しい作品でした!

イクメンおやじおすすめの映画でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

ではまた!(^^)/

ラウンドワンのスポッチャに行ってきた!バランススクーターが楽しすぎる!!

おみくじについて少しだけ本気出して調べてみた!~おみくじの順位と割合~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA