2020年お姉ちゃん8歳の誕生日2days

こんばんは!おやじのブログ・イクメンおやじです(^^)/

 

さて、今日は長女の誕生日の思い出を書きたいと思います!

2020年9月7日で晴れて8歳となりました!

我が家では通例、平日が誕生日になると手前の土日にやっております。

(平日だと、バタバタしてしまいゆっくりと誕生日を祝うってなかなか難しいですよね!)

したがって、6日におじいちゃんがケーキを届けてくれて誕生会をやりました!

ローソクに火をつけて、ハッピーバースデーを歌い

お約束のように下の娘がローソクの火を消してしまい嫁さんが激怒しておりました(笑)

ビデオで録画をしていたので

これもまた、思い出になるなぁと笑ってしまいました(笑)

 

 

そして、翌日の誕生日当日は平日なので…

 

何も無し!

 

と思いきや

 

嫁さんの提案で、(さすが嫁さん!)

親は有休を取り、子供たちを小学校終わりでピックアップして

室内遊戯施設ファンタジーキッズリゾートへ遊びに行きました!

前日に誕生会をやったからとはいえ

当日は、やはり、何も無しとは気持ち的にいかないですよね!

お姉ちゃんの兼ねてからのリクエストだったセグウェイがある室内遊戯施設です!

セグウェイは大人が乗ると難しく感じるのですが、

どうやら、子供たちは簡単に乗れるようですね(^^;)

動画はこちら(音量注意!)↓

 

 

そして、晩御飯はBAQETに行きました。

ここは、焼き立てのパンが食べ放題というお店です!

子供たちもお気に入りで、6個くらいはパンを食べていましたね!(笑)

私はお肉とパンを頂きました(^^)

そして、キディーランドで子供の肩掛けのおしゃれバッグを買ってあげました。

 

 

そんなこんなで、

結局、誕生日2daysとなってしまいました(笑)

 

娘が子供らしく楽しく走り回ったり、

買い物を選んでいる姿に大きくなったなぁ…としみじみ成長を感じたりと

親も大満足な2日間となりました!

 

これからも、素直で心優しいあなたの味方なので

すくすくと育っていってね!(^^)

 

 

追記

Twitterでたくさんのフォロワーさんに

たくさんの『おめでとう』を頂き、本当にありがとうございました!

娘にたくさんおめでとうを貰ったよ!と告げると

すっごく喜んでおりました。改めてありがとうございました!!

これからも子供の成長と親の成長をブログに書けたらと思いますので

末永く宜しくお願いいたします!

ではまた(^^)/

2020年、イクメンおやじ父の日の思い出

2020年ひな祭りの思い出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA