2020年、イクメンおやじ父の日の思い出

こんにちは!イクメンおやじです(^^)

今回は2020年の父の日に家族からもらったプレゼントをご報告致します!(^^)/

 

父の日当日は、

今思えば、なにやらママと子供たちはソワソワしている雰囲気がありました(笑)

しかし、なにがあるかは全く知らない状態でした(*´ω`)

 

いつも通り朝食を食べて

買い物に行って

お昼ご飯を食べ終え

ん!?

なにもない…

 

もしかして

なにもない!というサプライズなのか!!と思いきや

突然、子供たちより

『パパはこれからお昼寝をしてください』と言われ完全に怪しい…(笑)

と思いながら

『ありがとう!ちょうど眠たかったんだよね!』とお昼寝を堪能しました。

 

そして、一時間後

階段を駆け降りてくる子供の足音で目覚めました。

『パパ!起きて!早く早く!!』と子供の声!

 

びっくりして飛び起きると

パパの大好物のクレープを手作りしてくれていました!

ママと協力してバナナを切ったり、生クリームを絞ったりと

手作りでクレープが作れる、クレープ焼き器を買ってくれていたようで

とても甘くて美味しくて、すごく嬉しかったです!

 

そして、

最近、お腹周りが膨らんできたので…

アディダスのスニーカーをプレゼントしてくれました!

これで、運動してください!というメッセージを賜りました(笑)

(ちなみにダイエットの意味を込めて、この運動靴を履いてランニングを始めました!)

 

そして、お手紙を貰いました!

この手紙を読んでいて

『きょうしんぱいしてくれてありがとう』とあり、

『???』なにあったかなぁ…(・_・D フムフム

と思ましたが、

 

そういえば、日中に少し子供の反応が悪いなぁと思い

おでこでお熱を確認したり

体調をヒアリングしていたのを思い出しました。

その後、子供は普段通りだったので

親は忘れていましたが、子供は覚えていてくれたんだなぁと

改めて、子供との向き合う姿勢に背筋がピーンとなる想いがありました。

 

子供たちが眠った夜に、このお手紙を読みかえすとウルウルきちゃいます(´;ω;`)

 

やっぱり、

『ありがとう』という言葉はすごい力を持っているなぁと思ました。

 

そして、子供たちと協力してくれたママにも感謝しております。

毎日、忙しい中、父の日にどうするかを子供たちと話し合って

パパが喜ぶことを見てくれているママに改めて感謝です!

 

これからも、子育てをママと協力しながら

子供と共に楽しみながら、共に成長していきたいと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)/

ではまた(^^)/

CX-8ドライブ~宮ケ瀬クリスマスイルミネーションの思い出~

 

2020年ひな祭りの思い出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA