【実食レビュー】えっ?ほうじ茶❓❓セブンのほうじ茶ぷりんを食べてみた。

こんにちは!イクメンおやじです(^^)/

最近ではすっかり

「実食レビューおやじ」

になっておりますが…(笑)

今回は珍しいスイーツを発見したので、ご報告いたします(^^)

 

目次

和スイーツ ほうじ茶ぷりん

セブンイレブンより新発売

今回はセブンイレブンのセブンスイーツから

なんと

ほうじ茶のぷりんでございます!

和スイーツなので

『プリン』ではなく、ひらがなで『ぷりん』なんですね!(笑)

 

ぷりん on  the  生クリーム

空前の和スイーツブーム

正直…

生クリームは大好きなのですが

和のスイーツで抹茶ならまだしも、ほうじ茶は…

と思っていました。

昨今、ほうじ茶のスイーツをよく見かけるので

お試し!と思い食べてみました。

 

 

いざ実食!!

まず、生クリームとほうじ茶のの甘さがふわぁ~と広がり

最後にほうじ茶の香りがほのかに薫ると言った感じで

全然、スイーツとしてアリだなぁと言ったテイストです!

 

最初は、えっ?ほうじ茶??と思ったのですが、

食わず嫌いはやっぱり良くないですね!

何事もチャレンジ精神でやってみると意外な発見があるものです。

今後も気になったものを実食や体験をしてみたいと思いますので

宜しくお願い致します!

ではまた!(^^)/

 

【夏休み】日帰りCX-8ドライブ/葉山マリーナから逗子の旅~海と景色とご飯で大満足~

【コンビニ・レビュー】セブンイレブン『蟻月』のもつ鍋風カップラーメンがうまい!という話

【コンビニ・レビュー】セブンイレブンの札幌すみれ監修/濃厚みそラーメンがうまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA