【実食レビュー】クリオロの幻のチーズケーキという美味しいプレゼント!!

 

こんにちは!イクメンおやじです(^^)/

今回は嫁さんがママ友へのお返しとして選んだ品物が、

めちゃくちゃ美味しかった!という発見をしたのでご報告致します!

 

目次

中目黒 洋菓子店 クリオロ

中目黒にあるクリオロさんという有名なケーキ屋さんが

今回のテーマです!

クリオロさんの企業理念は

「 時代に合った美味しいもので幸せに 」
「 上質だけど気取らない、身近な、楽しい時間をみなさまにお届けします 」
“ Offrir dés moments de plaisir de qualité et de simplicité ”

「時代に合った美味しいもので幸せに」とは、私たちクリオロが、時代に合った美味しいお菓子を日々提供し、お客様一人ひとりに最高の「幸せ」を感じていただくこと、を表しています。
これが私たちクリオロが掲げる最大のミッション(使命)です。

時代に合わせた美味しいものという、素敵なミッションがあるんですね!

 

そして、実食して今回ご紹介したい

幻のチーズケーキ!

幻のチーズケーキとはどんな味なんだろう…と気になりますよね?

 

そもそも、嫁さんが通販で気になったキャッチコピーが…

10分間で2000本 完売!

 

このキャッチコピーは誰でも気になりますよね(笑)

10分で完売してしまうなんて、それはきっと美味しいはず!

という理由で嫁さんが通販にて購入した模様です!

 

早速、中身はどうなのよ!という話ですが

子供たちのリクエストで動画を撮影したので

Youtube風の動画にてどうぞ!(笑)

 

 

すごく美味しそうですよね!

見た目はふわぁ~っとしたスフレのような印象!

大人ならば、2~3人くらいでペロッと食べれるサイズです!

 

気になるお味は…

 

めちゃくちゃ美味しい!!

 

どんな味かと言うと

ふわふわな食感でありながら、

濃厚なチーズがとろけて

最後はあっさりしていていくらでも食べられる!

 

おいおい!矛盾してるだろ!

 

とツッコミが来そうですが

本当にそんな不思議をこのチーズケーキは実現している

 

まさに

幻のチーズケーキ!★★★

 

 

こんな素晴らしいチーズケーキを作るなんてすごいなぁと

調べてみると、クリオロさんのオーナーシェフは

世界パティスリー2009にて最優秀味覚賞を受賞された人なんですって(^^)

なんだか素直に納得してしまいました(笑)

 

きっと、ママ会での気の利いたお茶菓子として、

または

ホワイトデーのお返しとして

ラブラブなアベック?(古)

カップル?さんにもオススメですね!これは(^^)

価格も税込みで1400円なのでリーズナブルですよね~!

 

追記

ちなみにプレゼントしたママ友さんにも

翌日、『美味しかったー‼』と喜びの言葉を貰い

少しドヤ顔してしまいました(笑)(選んだのは嫁さんなのに(笑))

 

口コミで有名なチョコや焼き菓子やマカロンも!

今回はチーズケーキをおすすめしましたが、

チョコレートケーキやフィナンシェやマカロン

そして、ワインまであるというカップルで訪れても素敵なデートコースになりそうですね!

 

『マツコの知らない世界』にゲスト出演したパティシエ

サントス・アントワーヌさん

2020年12月22日放送の『マツコの知らない世界』に

クリオロのパティシエ サントス・アントワーヌさんがゲスト出演されてます!

そのときは、クリオロさんの真骨頂・チョコレートケーキを紹介しておりました。

 

 

今回はクリオロさんの幻のチーズケーキをご紹介致しました!

また、美味しいものを見つけたらご紹介致します!

ではまた(^^)/

【コンビニ・レビュー】セブンイレブンの札幌すみれ監修/濃厚みそラーメンがうまい!

 

【夏休み】日帰りCX-8ドライブ/葉山マリーナから逗子の旅~海と景色とご飯で大満足~

 

 

簡単おやじレシピ~子供も唸る絶品ジューシー餃子の巻~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA